SSブログ

BirthDay [LIFE]

ママのお誕生日の日に銀座のイタリアンレストラン「IL PONENTINO」へ。

小学校からの幼馴染が昨年、ハワイより凱旋帰国し銀座にお店をOPENしました。
ハワイで毎年No.1シェフとして活躍してました。ぜひ、ぜひ行ってみてください。
最高においしいですから。しかも、銀座中央通の今話題のエリアにドンとお店を
かまえています。そんな場所で、Lunch:1200円からやってます。
人気のお店ですので、行く前はぜひ予約してから行ってくださいね。
平日ランチは特に混んでいるようです。

お店の店構えもなんだかおしゃれでしょ!
DSC_2858.jpg

お誕生日にちょっとしゃれたこともしてもらっちゃいました^^
DSC_2849.jpg



nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

サトル

NAOMIさんお誕生日でしたか。
おめでとうございます。

銀座でお店をオープンなんてすごいですね。
行ってみたいけど、ランチは無理だな。
どんな料理なのか食べてみたいです。
by サトル (2010-03-28 23:06) 

ucchi

サトルさん
こんばんわ!夜もやってますよ。
良心的な価格をもっとうにしているので、夜でもいきやすい
お店のはずです。行く前はメールもらえば、
こちらから予約しておきます。なんかしらサービスしてくれるはずです。

by ucchi (2010-03-28 23:41) 

J-blue

おめでとう!
最近、銀座も高速で通り過ぎるくらいだな~
入口にメニュー大きく書いてあるんだね。
入口好きだな~
アンチョビのペペロンチーノが食べてみたい!!!
by J-blue (2010-03-29 01:36) 

ucchi

J-blueさん
シェフに頼むとつくってくれるかも
しれませんよ!
オーダされる方はめずらしくないとか。
by ucchi (2010-03-31 18:25) 

DION

素敵なお店ですね。
今度行ってみます。
良いお店情報がゲットできてうれしいです!

by DION (2010-04-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいな~RECAROお花見2連チャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。