SSブログ

お花見2連チャン [おでかけ]

昨日は、中目黒にお花見に。今日は、こどもの国に毎年恒例のお花見に行ってきました。
中目黒のお花見は、意外や意外。初でした。中目黒は、髪きりによくいってるんだけど
お花見シーズンは、いつもタイミング合わずいけずじまいでした。
予想以上の人にびっくりしました。
DSC_3041S.jpg日曜日の天気が微妙だったせいもあったんでしょうか?
それにしても、桜の咲き方、花のなり具合が抜群によかったです。久しぶりに感動しました。
DSC_3056S.jpg
娘も小さいながらこの美しさは印象的だったでしょう。
DSC_3034S.jpg

今日の、こどもの国のお花見は、幼馴染のFamilyで行きました。
ここには、お弁当持参で、花より団子って感じですね。
それにしても、子供は女女女見事に、全員女の子です。
DSC_3222S.jpgこどもの国は、いろんな遊ぶとこがあるので、子供にとっては天国でしょうね。
4月だというのに、めちゃめちゃ寒かった。
子供は、半そでの子もいましたが・・・遊びに夢中で寒さなんて感じないんでしょうね。
いいことだ!!
DSC_3211S1.jpg
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BirthDayLight+building2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。