SSブログ

Happy Birthday [子供]

愛娘が、3歳になりました~!!![手(チョキ)]
こだわりの数字のろうそくです。
DSC_4870_1.jpg
もうすっかり、ろうそくも自分でふけます。ケーキもバクバク食べれます。
DSC_4901_2.jpg写真もなんだかお澄まししてます。次の子は弟だし、おねえちゃんだもんねー。
DSC_4924_3.jpg

いろいろプレゼントもらいました。早速もらったボールプールのなかに
もらったメルちゃんと入って寝たふりです。

DSC_4861_4.jpg


誕生日の2日前にDisney Seaに行ってきました。 オープン当日行った依頼2回目なので
何年いってないんだって感じです。
すっかり、右も左もDuffyDuffy
買わないわけには行かないので、即Duffy GET。
Duffyの撮影POINTで。
DSC_4579_5.jpg
ジェットコースターで乗れるのがあったので、2人でチャレンジ。
かなり気に入ったようで、終わってとまると「もう一回!もう一回!」
また60分待つのは勘弁してもらいました。
午前中は、うだるような暑さにやられていましたが、涼しくなると
この笑顔。最高です。
DSC_4696_7.jpg

すっかり、パーク内を走り回ってました。
DSC_4788_8.jpg

夕食は↓こちらに並んでDuffyのshow見ながら。

DSC_4705_10.jpg

最後まで、たっぷり遊んで帰ったのでした。
DSC_4816_9.jpg

この日、行きは大渋滞で3hr、帰りは40min なんなんでしょ!



















nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

DION

お誕生日おめでとうございます。
健やかに愛らしくお育ちですね。
おとぎの世界、とっても気に入ったご様子。
またかわいいお写真UPしてくださいね。
by DION (2010-06-19 18:47) 

noririnn

第2子は男の子なんですね!!
誕生が楽しみですね♪

とっても天気の良いSeaが羨ましい。。。
ダッフィー抱っこしている笑顔、たまりませんね~。
次回はミニーちゃんのカチューシャをつけているのでしょうね。
by noririnn (2010-06-19 23:19) 

ucchi

DIONさん
 ありがとうございます。久しぶりのおとぎの世界におとなも
いやされました。たまには行かないとだめですね^^;

noririnnさん
 男の子の育て方おしえてください!!
 TDSは天気よくてよかったのですが、よすぎて午前は地獄のような
 暑さでした。ミニーちゃんのかちゅうしゃは、暑さで嫌がってだめでした。
 次回挑戦します。
by ucchi (2010-06-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Light+building2010第2子 誕生!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。